2018.7.11 WEBサイトオープンしました!

TOKACHI MINORI KOBO

TOP | product
商品一覧
NANOHANA

菜の花オイル

90g/180g/450g/910g

繊細で素材の持ち味を楽しむ日本人のためのなたね油です。十勝産のなたねを圧力だけでじっくり搾って、丁寧に濾過しているのでビタミンが豊富で風味が軽やか。動物性油脂の代わりに、アレルギーを持つ方にもお使いいただけます。炒め物や揚げ物といった熱をかける料理と相性がぴったりです。

NANOHANA

菜の花オイル〈ラプソル〉

90g/180g/450g

ラプソルトはドイツ語で菜種油という意味です。十勝で育てたドイツの品種を
搾って濾過しただけのエキストラヴァージンオイル。優しい味とフルーティな香りでどんな料理にもぴったり。栄養やなたねの風味そのままのナチュラルで体に優しいオイルです。サラダやカルパッチョ、料理の仕上げにどうぞ。

NANOHANA

菜の花はちみつ

140g

北海道十勝で育った菜の花のはちみつです。自然のままの菜の花のはちみつは、天然ブドウ糖分がたくさん含まれているため、低温化で結晶化する場合がありますが、それは純粋な証拠。品質に問題はありませんので、安心してお召し上がりください

LIN

亜麻オイル

90g

ココロとカラダを整える貴重な十勝産亜麻仁油です。厳選した非遺伝子組換えの種子を十勝の畑で手間ひまかけて育てました。体内で生成されない必須脂肪酸オメガ3・6を豊富に含んでいます。料理はもちろん毎日のサプリメントとしてお使いください。

LIN

亜麻の実(シード)

140g/500g

現代人のココロとカラダのための新しい食習慣。十勝の農家が丁寧に栽培した非遺伝子組換えの貴重な国産亜麻です。ヨーロッパではスーパーフードと呼ばれる亜麻は生活習慣病の予防やEPA・DHA同様に必須脂肪酸が豊富です。サラダやヨーグルトなど料理のアクセントにお使いください。

LIN

亜麻パウダー

140g/500g

十勝の農家が丁寧に栽培した非遺伝子組換えの貴重な国産亜麻のパウダーです。
粉末にすることで必須脂肪酸オメガ3が体内に吸収しやすく、手軽に毎日の食事の中で取り入れることができます。毎日少しづつでココロとカラダが健康になります。
 

EGOMA

荏胡麻オイル

90g

十勝で大事に育てたえごまを熱を加えずじっくりゆっくり搾った素材そのままの天然ピュアオイルです。オメガ3系の必須脂肪酸α-リノレン酸が多く含まれているえごまオイルはココロとカラダを中から健やかにします。爽やかな香りと風味そのままに食卓も豊かにしてくれます。
 


MINORI KOBO

十勝みのり工房について

 

みのり工房のこだわり
 


DEALERS

商品取扱店

 

購入できるお店については、
こちらをご覧ください